ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

【新発売】夜よいちコラボ限定モデル!Pixio PS2Sモニターアーム完全ガイド

 

ゲーミングモニターの世界に新たな話題が登場しました!Pixioの新製品「PS2Sモニターアーム」が、大人気ストリーマー夜よいち氏とのコラボレーションにより限定発売されます。このブログでは、この注目のモデルの特徴やスペック、価格について詳しくご紹介します。

 

Pixio公式オンラインストア

 

製品概要

Pixioから新たに発売されるPS2Sモニターアームは、夜よいち氏の独創的なデザインが特徴です。販売期間は2024年1月29日から2月5日までの予約販売で、価格は13,980円(税込)。発送は2月中旬頃を予定しています。

 

 

デザインと特徴

PS2Sモデルは、夜よいち氏が直接手掛けたアートワークが施されており、そのユニークなデザインはどのデスクにも新たな彩りをもたらします。さらに、このモニターアームは17~49インチのモニターに対応し、VESA規格(75mm x 75mm、100mm x 100mm)に準拠しています。重量2-18kgのディスプレイを支えられる点も見逃せません。

 

 

調整機能

多角度調節が可能で、モニターは上向き90°、下向き45°、左右90°、回転360°の範囲で動かせます。これにより、あらゆる角度からの視聴が可能となり、最適な視聴位置を容易に見つけられます。

 

 

取り付けと組立

PS2Sはクランプ固定とグロメット固定の両方に対応しており、机にしっかりと固定できます。天板厚み10-45mmに対応可能で、取り付けも簡単です。さらに、組立は女性一人の力でも可能なほどシンプルです。

 

 

利便性

このモニターアームは位置や高さの調整が軽く触れるだけで可能。これにより、正しい姿勢や目線に合わせた使用ができ、肩こりなどの負担を軽減します。

 

 

まとめ

PixioのPS2Sモニターアームは、優れた機能性と夜よいち氏のユニークなデザインが融合した限定製品です。期間限定の予約販売で、お早めにチェックすることをお勧めします。あなたのデスク環境を快適かつスタイリッシュに変える一品です。

 

 

 

「PR」Pixio公式オンラインストア