ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

【衝撃の滑り】MSIが革新的なガラスビーズ加工マウスパッドを発売!「AGILITY GD72/GD22 GLEAM EDITION」の驚異のスペックとは?

MSI、ゲーム体験を変革する新製品をリリース

ゲーミングハードウェアの最前線を走るMSIが、2024年1月19日、新たな革命をゲーミング界にもたらしました。その最新作は「AGILITY GD72 GLEAM EDITION」と「AGILITY GD22 GLEAM EDITION」という2種類のゲーミングマウスパッド。従来のマウスパッドの概念を覆す、この製品の特徴とスペックを徹底解析します。

 

jp.msi.com

 

特殊加工で滑りを極める

MSIのこの新製品は、表面にガラスビーズを混ぜ込むという独自の特殊加工を施しています。この加工により、マウスの滑りが格段に向上。さらに、光を反射してきらめくグレア加工が施されており、見た目にも美しいデザインが特徴です。

 

 

AGILITY GD72 GLEAM EDITION:大型サイズで広範囲をカバー

「AGILITY GD72 GLEAM EDITION」は、そのサイズが約幅900×奥行き400mmという大型版。このサイズは、特に広範囲のマウス操作を必要とするゲームや作業に最適です。価格は6200円と、その品質に見合った価格設定になっています。

AGILITY GD22 GLEAM EDITION:コンパクトサイズで手軽に

一方の「AGILITY GD22 GLEAM EDITION」は、約幅320×奥行き220mmのコンパクトサイズ。小スペースでも快適に使用できる設計で、価格は2160円。手軽に高品質なゲーミング体験を実現します。

長期間の使用に耐える耐久性

両モデルとも、耐水性や耐久性を向上させる特殊コーティングが施されています。これにより、水をこぼしてもすぐに拭き取れる実用性を備えており、縁のステッチ加工も、長期間の使用に耐える強度を保証します。

 

 

MSIの真骨頂

MSIは、革新的なデザイン、卓越した性能、技術革新をモットーに、ゲーミング業界で高い信頼を得ています。この新製品は、その理念を体現した一品であり、ゲーマーのニーズに応える機能と性能を備えています。

 

 

最後に

MSIの「AGILITY GD72/GD22 GLEAM EDITION」は、従来のゲーミングマウスパッドとは一線を画す製品です。その滑らかな操作感と長期間にわたる耐久性は、あらゆるゲーマーにとって、ゲームプレイを向上させる重要な要素となるでしょう。ゲームの世界をより深く、より快適に楽しむために、この新しい選択肢を是非ご検討ください。