ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

「サンコーから新発売!究極のゲーム体験を提供する『RGBゲーミングチェア』の全て

 

サンコー株式会社が、ゲームプレイの没入感を格段に高める『RGBゲーミングチェア』を、PYZONEブランドから2024年2月16日に発売しました。今回はこの革新的な製品について、その特徴から価格まで、詳細にわたってご紹介します。

 

www.thanko.jp

 

 

製品概要

『RGBゲーミングチェア』は、ただのゲーミングチェアではありません。内蔵されたLEDライトが特徴で、183種類もの点灯パターンをリモコン操作で楽しむことができます。サイズは幅68.5cm、奥行73.5~128cm、高さ76~125.5cmと、ゆったりとした座り心地を提供しながらも、機能性に富んだデザインが特徴です。耐荷重は約150kgで、最大150度のリクライニング機能を搭載しています。

 



 

特徴とスペック

このチェアの最大の魅力は、ゲームプレイ中に気分を盛り上げるLEDライトの機能にあります。全周のふち部分に搭載されたLEDは、点灯速度の10段階調整と明るさの無段階調整が可能で、ゲームの世界観を部屋全体に拡散させます。さらに、ヘッドレストとランバーサポートクッションが快適な座り心地を保証します。素材には耐久性と清潔さを保ちやすいPVCレザーを採用。USB給電で、座面下にはモバイルバッテリーを収納可能なポケットがあります。

 

 

 

価格と購入方法

『RGBゲーミングチェア』の販売価格は19,800円(税込)と、高機能ながらも手が届きやすい価格設定がされています。購入はサンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、各種ECサイトで可能です。ゲームを愛するすべての人に、より深い没入感と快適なゲーム環境を提供するこのチェアは、間違いなく注目の製品となるでしょう。

 

 

まとめ

『RGBゲーミングチェア』は、ゲームプレイを格別なものにするための様々な機能を備えています。LEDの光の演出はもちろん、快適性と機能性を兼ね備えた設計で、長時間のゲームプレイでも疲れにくい仕様です。サンコー株式会社が提案する新しいゲーム体験を、ぜひこの『RGBゲーミングチェア』で味わってみてください。