ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

新登場!Razer Iskur V2 ゲーミングチェア: 究極のランバーサポートと革新的な快適性を提供

 

ゲーミングチェアの新時代を切り開く、Razerから新たに登場した「Razer Iskur V2」が、ゲーマーの間で注目を集めています。29日より市場に順次投入されるこの革新的な製品は、先進のアダプティブ6Dランバーサポートシステムを搭載し、長時間のゲームプレイでも快適なサポートを約束します。ここでは、この究極のゲーミングチェアについて、その特徴やスペック、価格などを詳しくご紹介します。

 

www.razer.com

 

 

発売情報と価格

「Razer Iskur V2」は、22日から予約受付が開始され、29日より順次発売されます。価格は9万9,880円となっており、高い快適性とサポートを求めるゲーマーにとっては、その投資価値は計り知れません。

 

 

究極のランバーサポートシステム

このゲーミングチェアの最大の特徴は、高さ、奥行き、左右の6方向に調節可能なアダプティブ6Dランバーサポートシステムです。体重や姿勢の変化に応じてシートの傾きを自動調整するリアクティブシートチルト機能も備えており、ゲーマーの身体を完全にサポートします。

 

 

 

進化したデザインと機能

前モデル「Razer Iskur」と比較して、Razer Iskur V2はサイドボルスターを減らし、肩のアーチを広げることでより自由な座り心地を実現しています。リクライニング角は従来の139度から152度に拡大され、対応する身長も160cmから200cmまでと幅広いユーザーに対応しています。

 

 

 

高品質な素材と快適性

座面や背もたれには、よりソフトでふっくらしたフォームクッションが採用されています。また、高さ、位置、角度を調節可能な4Dアームレストや、人間工学的に首を適切な位置でサポートするプレミアムメモリーフォームのヘッドクッションも付属しており、長時間使用しても快適です。

 

 

 

色と素材

カラーバリエーションはブラック、グリーン、ダークグレーの3色。ブラックとグリーンはEPUレザーを、ダークグレーは耐水性に優れたファブリック素材を採用しており、どの色も高級感あふれる仕上がりです。サイズは70×69×130~140cm、重量は約27.6kg、耐荷重は136kgとなっています。

 

 

 

まとめ

Razer Iskur V2は、革新的なランバーサポートシステムと快適性、高品質な素材とデザインを兼ね備えたゲーミングチェアです。新登場のこのチェアは、長時間のゲームプレイを支える究極のサポートを提供し、ゲーマーにとっての新たなスタンダードとなることでしょう。