ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

新登場!Pixioのパステルカラーモニターアーム「PS1S Wave」シリーズ全4色―デスク環境を彩る高性能アイテム

 

昨今、ホームオフィスやゲーム環境のカスタマイズに注目が集まっています。その中で、デスク周りの見た目と機能性を重視するユーザーは多いですが、まさにそのニーズを満たす新商品が登場しました。Pixioブランドから、新しく発売されるパステルカラーのモニターアーム「PS1S Wave」シリーズについてご紹介します。

 

px.a8.net

 

商品概要

Pixioは、神奈川県小田原市に拠点を置くHamee株式会社が展開するゲーミングモニターブランドです。この度、Pixioは新たに全4色のモニターアーム「PS1S Wave」シリーズを2024年3月27日から予約販売を開始します。このシリーズは、パステルブルー、パステルピンク、ホワイト、ブラックの4色展開で、価格は税込8,980円となっています。

 

 

製品特長

「PS1S Wave」シリーズのモニターアームは、デザインだけでなく機能性にも優れています。耐荷重は9Kgまで対応し、17~32インチのモニターに適用可能です。また、VESA規格(75mm x 75mm、100mm x 100mm)に対応しており、多角度調節が可能で、組立・取付も簡単です。具体的には、上向き45度、下向き45度、左右90度、回転360度の調整が可能で、前後の調整も自在に行えます。

 

 

販売記念セール

発売を記念して、2024年3月27日から4月10日までの期間限定で、10%OFFセールを開催します。この機会に、通常価格8,980円のところ、特価8,082円で購入可能です。

 

まとめ

Pixioの「PS1S Wave」シリーズは、デスク周りを自分好みにカスタマイズしたい方にぴったりのアイテムです。パステルカラーをはじめとする全4色のラインナップから、お好みのカラーを選び、快適なデスク環境を実現しましょう。この新登場のモニターアームで、あなたのワークスペースやゲーム環境を、より一層楽しく、快適な空間に変えてみてはいかがでしょうか。

 

Pixio「PS1S Wave」シリーズのモニターアームは、機能性とデザインの両方を兼ね備えた、これからのデスク環境に欠かせないアイテムとなるでしょう。期間限定のセールも開催中なので、この機会にぜひチェックしてみてください。

 

もっと詳しく知りたい方はこちらから:Pixio公式ストア