ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

新生活を豊かに彩るチャンス!ドスパラの「新生活スタートダッシュ応援祭」で豪華景品をゲットしよう

 

新生活をスタートさせるにあたり、必要なのが信頼できるデジタル機器。特に、在宅勤務やオンライン授業が増えた昨今では、パフォーマンスの高いPCや周辺機器の重要性は増すばかりです。そんな中、パソコン専門店のドスパラが、新生活をスタートダッシュする皆さんを応援するべく、豪華景品が当たる「新生活スタートダッシュ応援祭」を開催します。このキャンペーンは、4,000円以上のお買い物をすると、誰でも抽選に参加できるというもの。今回はこの魅力的なキャンペーンの詳細について、ご紹介しましょう。

 

www.dospara.co.jp

 

キャンペーン概要

 

開催期間

このキャンペーンは、2024年4月1日から22日までの通販、および店舗(店舗は4月1日から21日まで)で実施されます。オンラインでのショッピングはもちろん、直接店舗に足を運んでのお買い物もキャンペーンの対象となります。

 

エントリー締切

参加を希望する方は、2024年4月22日23:59までにエントリーを完了させてください。なお、ドスパラの会員登録が必要となりますので、未登録の方はこの機会に登録をお忘れなく。

 

豪華景品のラインナップ

キャンペーンの最大の魅力は、何と言っても抽選で当たる豪華景品の数々。合計1,000名の幸運な当選者には、以下のような魅力的な商品がプレゼントされます。

  • 高性能モニター: BenQやASUSから、27インチまでの大画面で高解像度のモニターが各6名に。
  • ゲーミングデバイスセット: Logicoolのワイヤレスゲーミングコンボやキーボードが、各6名に。
  • 最新PCパーツ: IntelのCore i7プロセッサーやPalitのGeForce RTXグラフィックボードが、それぞれ当選者に。
  • カタログギフト: 選べるカタログギフトが6名にプレゼントされます。

さらに、Wチャンスとして、1,000ドスパラポイントが964名に当たります。このポイントは、ドスパラでのお買い物に利用可能です。

 

応募方法

参加するためには、キャンペーン期間中に合計4,000円以上のお買い物をし、専用のエントリーページから応募を行う必要があります。すべての新品、中古品、サービスがキャンペーンの対象となっており、幅広い商品からお選びいただけます。

 

まとめ

新生活を迎えるにあたり、パフォーマンスの良いPCや便利な周辺機器は、より快適な生活のために欠かせません。ドスパラの「新生活スタートダッシュ応援祭」では、そんなデジタル機器を手に入れる絶好のチャンスがあります。この機会にぜひドスパラでお買い物を楽しみ、豪華景品を手に入れて、新生活をスタートダッシュしましょう。

 

詳しく知りたい方はこちらから:

https://www.dospara.co.jp/event/newlife-startdash2024.html

 

 

「PR」最高のゲーミングPC環境を身近に