ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

新登場!Celest WyvernPro:Kineraから着脱可能なマイク付きゲーミングイヤフォン、手頃な価格で提供

 

オーディオ業界で名高いKineraが、ゲーマーとオーディオファンの間で期待を集める新製品「Celest WyvernPro」を発売します。この新しいエントリーは、ゲーミングイヤフォン市場に新たな風をもたらすものであり、その特徴的なデザインと高性能が5,600円という驚きの価格で提供されます。今回は、この注目の新製品について深堀りしてみましょう。

 

【発売元と価格】

「Celest WyvernPro」は、オーディオ専門ブランドKineraによって開発されました。4月13日の発売予定で、価格は5,600円となっており、高品質ながら手頃な価格での提供が魅力です。

 

【製品の特徴】

 

耳掛け式の快適さ

Celest WyvernProは、耳掛け式のインイヤーモニター(IEM)デザインを採用しており、長時間の使用でも快適に楽しめます。特に、ゲームプレイ中の快適さを重視するユーザーに最適な選択肢です。

 

着脱可能なブームマイク

このイヤフォンの最大の特徴は、着脱可能なブームマイクです。マイク用のMMCXインターフェースが備わっており、通常のIEM用リケーブルに簡単に接続できます。このマイクは、エレクトレット・コンデンサー型で指向性はスーパーカーディオイドとなっており、クリアで集中的な声の録音が可能です。

 

汎用性の高いケーブル

付属のケーブルは0.78mm 2Pin仕様で、他メーカーのイヤフォンにも使用できる汎用性を持っています。プラグ形状は3.5mmステレオミニで、多くのデバイスとの互換性があります。

 

高品質なサウンド

付属のイヤフォンには、10mm径のLCP(液晶ポリマー)ダイアフラムを採用したダイナミックドライバーが搭載されています。Kineraのバランス重視のチューニングにより、ゲームだけでなく、音楽鑑賞や映画視聴にも最適なサウンドを提供します。

 

軽量で目立たないデザイン

総重量はわずか32gと、一般的なゲーミングイヤフォンよりも軽量で、外出先での使用にも適しています。その見た目も目立ちにくく、オンラインミーティングや日常の音楽鑑賞にもフィットします。

 

【付属品とスペック】

  • 再生周波数帯: 20Hz~20kHz
  • インピーダンス: 32Ω
  • 感度: 105dB
  • 付属ケーブルの長さ: 1.5m
  • ボーカル用とバランス用のイヤーチップ2種が各3サイズ、マイク用のスポンジカバーなどが付属

 

【まとめ】

Celest WyvernProは、ゲーミングイヤフォンに新たな選択肢を提供します。着脱可能なマイク、高品質なサウンド、軽量で目立たないデザインは、ゲーム愛好家だけでなく、多様なユーザーに魅力的な選択となるでしょう。この手頃な価格で提供される高性能イヤフォンは、あなたのゲーミングライフに新しい次元をもたらすかもしれません。