ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

新登場!『デスクEXラック』で机上の収納スペースを革新的に拡張 - サンコーからの最新リリース

 

現代のオフィスや自宅のワークスペースは、機能性と快適性を追求する場となっています。サンコー株式会社はこのニーズに応え、『デスクEXラック』をPYZONEブランドから新たに市場に送り出しました。この製品は、2024年2月26日に発売され、サンコー公式オンラインストアや直営店、ECサイトなどで購入可能です。価格は12,800円(税込)となっています。

 

www.thanko.jp

 

 

製品の概要と特長

『デスクEXラック』は、既存のデスクスペースを効果的に拡張し、より多くの収納オプションとカスタマイズ性を提供する製品です。クランプ式で簡単に設置可能なこのラックは、幅1020mm、奥行300mm、高さ765mmの寸法を持ち、耐荷重は各棚板15kg、合計で30kgです。このラックは、1020mm以上の天板を持つデスクに対応し、天板の厚さは10~50mm、奥行は55mm以上必要です。

 

 

 

設置の柔軟性

『デスクEXラック』の最大の特徴は、その設置の柔軟性にあります。高さ調節可能な下段の棚板は4段階で調整が可能で、棚板の取り付け位置を変えることにより、モニターアームの設置も可能です。さらに、左右には様々なアイテムを掛けられる有孔ボードがあり、コントローラーやヘッドフォンなどを自由に収納できます。

 

 

 

材質とセット内容

材質には金属部に鉄、樹脂部にABS、板には合成樹脂化粧パーティクルボードを採用しており、耐久性と見た目の良さを兼ね備えています。セット内容にはクランプ付き支柱2枚、棚板2枚、ポール4本、ブックスタンドベース2個、ヘッドフォンスタンド2個、コントローラースタンド2個、フック4個、ブックエンド4個、各種ワッシャーとネジ、六角レンチ、そして日本語取扱説明書が含まれます。

 

 

 

まとめ

『デスクEXラック』は、ゲーミングデスクを拡張したい方や、机の上の空間を広げたい方にとって理想的な製品です。サンコー株式会社は、この製品を通じて、「自分の領域を、自分の世界を、創る・もっと楽しむ」をコンセプトに掲げるPYZONEブランドの魅力をさらに拡げています。デスクスペースの最大化を求めるすべての人にとって、『デスクEXラック』は、その解決策を提供します。