ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

新発売!FRONTIER GBLSシリーズ:縦に配置された光るグラフィックスカードでゲーム体験を革新

インバースネット株式会社は、2024年4月12日に、ゲーミングPC界に革命をもたらす新シリーズ「FRONTIER GBLS」の販売を開始しました。この新シリーズは、特にゲーマーに向けてデザインされ、光るグラフィックスカードを縦に配置することで、従来とは一線を画する視覚的な楽しみとパフォーマンスを提供します。今回のブログでは、この革新的なゲーミングPCの詳細と、なぜこれがあなたの次のPCであるべきかを解説します。

 

GBLSシリーズの概要と特徴

FRONTIER GBLSシリーズは、最先端のゲーミングPCとして、縦配置されたグラフィックスカードが特徴です。この配置は、グラフィックスカードのデザインを前面に押し出し、内蔵されたARGBライティングによって、その美しさを際立たせます。FRONTIERダイレクトストアでは、異なる構成の3モデルが提供されており、各ユーザーの予算や用途に応じて選択可能です。

 

モデルごとのスペックと価格

 

FRONTIER GBLSシリーズ(RTX 4090)

最上位モデルのRTX 4090は、究極のゲーミング体験を約束するパーツで構成されています。インテルの第14世代Coreプロセッサー、最新のPCIe Gen5対応マザーボード「MSI PRO Z790-P」を搭載し、高速伝送が可能なUSB Type-C 3.2 Gen2x2を含む多数のポートを備えています。

 

その他のモデル

他のモデルにも同様に高性能なパーツが使用されており、各モデルのCPUやグラフィックスカードには幾つかの違いがありますが、全モデルで高いマルチタスク性能と優れた電力効率が保証されています。

 

設計と機能

FRONTIER GBLSシリーズは、エアフローを重視した設計がなされており、フルメッシュのフロントパネルと大型ファンを配備して効率的な空気の流れを実現しています。また、PCケース内のRGB LEDは専用ソフトウェアで一括制御が可能で、光るメモリが標準で搭載されており、その輝きを外部からも楽しむことができます。

 

なぜFRONTIER GBLSシリーズが選ばれるのか

このPCシリーズは、ただのゲーム機ではありません。その設計と技術は、ゲーミング体験を根本から変えることを意図しています。縦に配置されたグラフィックスカードは、視覚的なインパクトとともに最大のパフォーマンスを提供し、各モデルの選択肢がすべてのユーザーに適応するよう設計されています。

 

結論

FRONTIER GBLSシリーズは、その革新的なデザインとトップクラスの性能で、どんなゲーマーにも最適な選択です。このPCで、ゲームプレイの限界を押し広げ、究極のゲーミング体験を手に入れましょう。

 

詳しく知りたい方は こちら からどうぞ。 

 

 

「PR」パソコン買うならBTOの【FRONTIER】