ゲーミングデバイス速報!!

すべてのゲーマーへ有益な情報提供を

1万円以下で購入可能!新登場のE-YOOSO Hz-61とHz-68、ラピッドトリガー搭載の革新的キーボードが驚異の価格で発売

 

ゲーマーに朗報です!中国の有名なキーボードメーカー、E-YOOSOがまたしても価格破壊を起こしました。今回、彼らは「Hz-61」と「Hz-68」の二つのモデルを市場に投入。これらはラピッドトリガー技術を備え、極めて低価格で提供されるという点で注目に値します。この記事では、それぞれのモデルの特徴とスペックを詳細に解説していきます。

 

Hz-61の特徴

Hz-61は61キーのコンパクトな構造を持つメカニカルキーボードで、0.1mmから4mmまで調整可能なアクチュエーションポイントを特徴としています。この調整可能な機能により、ユーザーはキーストロークの感触と反応速度を自分の好みに合わせてカスタマイズ可能です。また、8000Hzのポーリングレートと耐久性の高いPBTキーキャップを採用しており、長時間の使用にも耐えうる設計がされています。

 

Hz-68の概要

一方、Hz-68は68キーを搭載し、0.2mmから4mmのアクチュエーションポイントをサポートしています。このモデルもHz-61と同様に8000Hzの高ポーリングレートを誇り、ゲームプレイ中の応答速度が格段に向上します。Hz-68は特にタイピングやゲーミングの両方でバランスの取れたパフォーマンスを提供します。

 

ラピッドトリガーテクノロジーのメリット

Hz-61およびHz-68の最大の売りは、ラピッドトリガーテクノロジーにあります。この機能により、キーを押した後のリリースをより早く認識することができるため、FPSゲームなどでの反射神経が求められる瞬間において、プレイヤーが一瞬早く反応することが可能になります。これは特に、反応速度が勝敗を左右する競技シーンにおいて、大きなアドバンテージとなり得ます。

 

価格と利用価値

驚くべきことに、これらの高性能キーボードは共に10,000円以下での購入が可能です。従来のラピッドトリガー搭載キーボードが持つ2万円から4万円の市場価格と比較して、格安です。この低価格は特に初心者や予算を重視するユーザーにとって、非常に魅力的でしょう。

 

結論

E-YOOSOのHz-61とHz-68は、コストパフォーマンスに優れ、高度なカスタマイズが可能なラピッドトリガー搭載キーボードとして、新たな選択肢を市場に提供しました。これらのキーボードは、技術の進歩を求めるゲーマーだけでなく、日常的な使用にも最適です。興味を持った方は、ぜひ一度試してみてください。これらのキーボードが、あなたのコンピューティング体験をどのように変えるかを自分の目で確かめてみる価値は十分にあります。